<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
(*´ω`*)
 ここ最近、あることでずっと悩んでたんですが、無事解決しましたwww

相談にのって頂いた方々ありがとうございます(*´ω`*)
周りに恵まれていてうちは幸せやなーとおもうよ
皆、大好きっす!!

特に某Sさんには長時間いつも通話の相手をしていただきありがとう御座いましたです。
うだうだうだうだめっさうざくてほんと申し訳ない。

これで当分はもやもやともおさらばだと思いますですwww


これから先、色々とまた悩んだりしたりするかも知れけれど、楽しく毎日頑張っていきたいです!

| 日記 | comments(35) | -
むーん・・・・
なんか最近食欲がない。

特に昼ごはんが・・・。
元々、弁当は苦手だから食欲がわくことはなかったんだが、ここ最近全部食べられない。

何でだろう・・・・。

別に仕事が嫌ってわけでもないんだがな・・・・。
コレはほんとに5月病的な何かにかかってんのか?

早く体調がよくなるといいな。
| 日記 | comments(0) | -
うはー
 めっさサボりまくりやー!!

うーん。最近はmixiばっかり更新してたからゼンゼンこっちかいてないorz
つってもゲームも停滞気味だから全然かけなかったわけですが(笑)


ルシアンビーズは完璧停滞してしまった・・・・。
あかんなー・・・orz


つか最近もうそれどころではないorz
愚痴&悩みなので興味のない方はスルーでよろ!
続きを読む >>
| 日記 | comments(0) | -
眠い(´ω`)
 ここ最近睡眠削ってゲームしてたので、その反動が来た性か最近寝まくってます(;´ω`)

早くルシアンビーズをやらないと・・・・
ただいまレミィ攻略中ですwww

レミィのしゃべり方きもいwww
これは改造後がとっても楽しみですわぃ(´ω`)

ルシアンビーズが終わったらいい加減VitaminZをやろうかな(^ω^)
まだ1人しか攻略してないんですよねwww
瞬と清春ともっとからみたい ♡o。(´◉◞౪◟◉)。o♡


さてさて・・・・来月はTOVの発売日ですね(*´∀`*)
ばっちり予約はしましたwww

けど・・・・まだPS3がない(笑)(;´ω`)
早く買わないとなぁ・・・・

ユーリがかっこよすぎて ♡o。(´◉◞౪◟◉)。o♡
はやくユーリと冒険したうぃ!!!!


お盆かこの3連休でLBコンプしたい な(´ω`)
| 日記 | comments(0) | -
LucianBee's-ルシアンビーズ- カトル感想
 カトルを攻略しました(´ω`)

カトルやっばーいヽ(`∀´)ノ

この子凄く萌えるwww
つか可愛すぎですwww


シナリオも今のとこ一番好きかも(´ω`)
感動するwwww


ではでわ、感想をば
続きを読む >>
| LucianBee's感想 | comments(0) | -
LucianBee's-ルシアンビーズ- ジェシー感想

ジェシークリアしましたwww

正直、攻略キャラ6人の中で一番期待していなかった子だったんですが、ちくしょう!
やられた
なんというツンデレ

キャラとしてはルークのが好きですが、シナリオ的にたのはジェシーだなww


ではでは感想をば

続きを読む >>
| LucianBee's感想 | comments(0) | -
LucianBee's-ルシアンビーズ- ルーク感想2とちょこっと攻略
 ルークのED2とED3も見ましたヽ(^ω^)ノ

これ・・・EDやばくねwww
甘くねwww

なめてたね・・・うん。(^ω^)

ではちょっとだけですが、感想(^ω^)

と、その前に簡単な攻略情報を・・・






ED1の条件

「総合ランクB」「CP5000台・LP5000台」「改造ミッション2回失敗」

ED2の条件

「総合ランクA」「CP7000台・LP7000台」「改造ミッション1回失敗」

ED3の条件

「総合ランクSS」「CP9000台・LP9000台」「改造ミッション全部成功」

てな感じです。

ED2を狙って・・・ミッション一回失敗でランクSでED迎えたらなぜかED3になってしまったので
「B以下ED1」「A以下ED2」「S以上でED3」だと思います(^ω^)

ミッションの失敗ありなしは多分関係ないかも・・・
数値の関係で失敗しといた方がいいってだけのことだと思います。
続きを読む >>
| LucianBee's感想 | comments(0) | -
LucianBee's-ルシアンビーズ- ルーク感想1

一応・・・感想ブログなので真面目に頑張りますよ

LucianBee's-ルシアンビーズ-

全世界のダメ男ダサ男を改造していくジャンルは一応乙女ゲーです
メーカーは違えどVitaminシリーズの原画・ディレクターがタッグを組んでいるゲームですねww

Vitaminでもそうですが、個性的なキャラが沢山いますねww
暴走族にロッカーにオタクにアフロに女装に貴族www


とりあえず、初回プレイはオタクことルークを攻略しました
まだED1しか見てませんがww

でわでわ〜さらっと感想をばww

続きを読む >>
| LucianBee's感想 | comments(0) | -
はりーぽっちゃり(^ω^)
 ハリーポッターと謎のプリンスをみてきたぉ(^ω^)
今回の映画、かーなーりおもしろかったwww

みんないいねw


あれ?ドラコ・・・・顔ながくなった?
もっと昔可愛かったのに・・・(´◕ω◕`)

あんなドラコ私は認めない・・・
でもあのドラコの体型は凄く好み(*^ω^*)おっお!

ロンの体がちょっとマッチョになっててショックだった(´◕ω◕`)

全体的に、制服がいいね(^ω^)
魔法学校の制服に萌えるwwwww
うひひひ

ハーマイオニーもいいねwww
可愛かったwww
ちょっとロンに嫉妬した(^ω^)


まぁ良くわからない感想だが、楽しかった。うん
これは次回作も楽しみだなwww





話し変わってルシアンビーズを頑張っているのですが、オタク君いいぉwwwいいぉww
ちょっとキモイけど、面白い(^ω^)

彼がどんどんイケメンになって行くのが楽しみですwwww
亀なみ進行ですが、頑張るぞ!!
| 日記 | comments(0) | -
(´◕ω◕`)むー
 今週の木曜日発売の「Lucian Bee's」ってゲームを買ったのですが、評価をもっと確かめてから買えば良かったかな(;´・ω・`)

あまり評価がヨロシクないですね(笑)
まぁまだやってないので自分的にはどうかわかりませんがwww
どうも・・・・ライターが「緋色の欠片2 翡翠の雫」のライターらしいですね(;´◕ω◕`)

あのゲームのシナリオは確かに微妙だったんだよなー・・・・
うーんちょっと心配だす・・・・

リメイク版の翡翠はライターが変わるという噂ですし・・・
なんで・・・・起用した・・・orz

でも声優は魅力的なんですよね・・・・
でもうちが気になる声優のキャラは攻略キャラじゃないんですけどね・・きっと(^ω^)
しかも敵だしね(´◕ω◕`)


・・・・あれ?なんで私このゲーム買ったのかしら?



まぁとりあえず、頑張ってみようかな・・・。
アフロとオタクと女装が微妙に気にはなるしwww
最終的にはどんなイケメンになるのかな(^ω^)(^ω^)


でわでわレッツプレイ!!
| 日記 | comments(2) | -
| 1/8PAGES | >>