<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | - | -
婦女子バトン
知り合いの所から勝手に頂いてきたバトンをやりまーすwww
つか・・・久々の更新がバトンて・・これ
ホント真面目にやってなくてスイマセン・・・。


●腐女子強制バトン●

※好きなキャラを答える(又は好きなCP(攻×受))
※ない場合は×
※答え終わったら最後ジャンルを追加する。

NARUTO シカマル・キバ
D.Gray-man ×
テニスの王子様 比嘉中組・宍戸・ジロー・ダビデ・仁王・赤也・千石etc
BLEACH 日番谷・一護
ONE PIECE ゾロ・チョッパー
ガンダム種 ×
新世紀エヴァンゲリオン ×
聖闘士星矢 ×
HUNTER×HUNTER ×
銀魂 銀さん・土方さん
DEATH NOTE L
魔人探偵脳噛ネウロ 五代・笹塚
サイバーフォーミュラ ×
スラムダンク 宮城リョータ
名探偵コナン 服部
幽遊白書 コエンマ・飛影
サムライトルーパー ×
桜蘭高校ホスト部 藤岡ハルヒ・鳳鏡夜・常陸院馨・銛之塚崇
おおきく振りかぶって 三橋廉・田島悠一郎
サイボーグ009 ×
幻想水滸伝 ×
鋼の錬金術師 エド
ヒカルの碁 加賀
トライガン × 
ハーメルンのバイオリン弾き ハーメル
忍たま乱太郎 きり丸
REBORN ツナ・獄寺・山本・ランボ
SAMURAI7 ×
仮面/ライ/ダーカ/ブト ×
シャーマンキング ホロホロ
ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 ×
妖怪シリーズ(京極夏彦 ×
今日からマ王 ヴォルフラム・グウェンダル
アイシールド21 ×
銀河英雄伝説 ×
GetBackers 蛮ちゃん
封神演義 太公望・ナタク・太乙・普賢
戦国BASARA 伊達政宗・長曾我部元親・前田慶事
遥かなる時空の中で リズ先生・九朗・ヒノエ・将臣・景時(3のキャラでスイマセン
結界師 志々尾
犬夜叉 法師
SAMURAI DEEPER KYO ほたる
沈黙の艦隊 ×
闘牌伝説アカギ ×
オメガドライブ ×
銀と金 ×
PandoraHearts ×
ぼくとわたしの恋愛事情 ×
南国少年パプワくん リキッド
クロノクルセイド ×
学園アリス ×
巌窟王 ×
サモンナイト ソル・バルレル・ハサハ・ナップ・スカーレル・スバル・セイロン
テイルズオブジアビス ガイ・ルーク・ジェイド
セイントビースト ×
xxxHOLiC ×
ガンダムW ×
グラビテーション ×
LOVELESS ×
ジョジョの奇妙な冒険 ×
医龍 ×
BLACK BLOOD BLOTHERS ×
エム×ゼロ ×
ホイッスル! ×
うたわれるもの ×
少年陰陽師 ×
最遊記RELOAD ナタク
666〜サタン〜 ×
P2!-letsPlayPingpong ×
バッテリー ×
ブレイブストーリー ミツル
ZONE00 ×
戦国無双2 ×
ドラゴンシャドウスペル ライカ
テイルズオブシンフォニア チェスター
勇者指令ダグオン ×
バトルロワイヤル ×
すもももももも 天下・半蔵
咎狗の血 ×
ギャングキング ×
ローゼンメイデン ×
涼宮ハルヒの憂鬱 キョン
N・H・Kにようこそ! ×
デジモンシリーズ ×
ひぐらしのなく頃に ×
ロミオの青い空 ×
ライジングインパクト ×
Lamento ×
テイルズオブデスティニー2 ジューダス
蒼穹のファフナー ×
獣王星 ×
ドラゴンボールシリーズ トランクス・悟天
ピアノの森 ×
焼きたてジャパン 和馬・冠
メジャー ×
超人ロック ×
MAR ナナシ
ガンダム運命 ×
ポップンミュージック ×
最遊記外伝 ナタク
トリニティー・ブラット ×
ギャグマンガ日和 太子・曽良・ヒュースケン
ヘルシング ×
逆転裁判 ×
DEAR BOYS ×
るろうに剣心 佐ノ助
遊戯王GX ×
十二国記 ×
.hack//G.U ハセヲ・シラバス・望
ブラックラグーン ×
昭和史 ×
ゾンビ屋れい子 ×
K・O・F ×
ガンパレードマーチ ×
サイボーグクロちゃん ×
あひるの空 ×
フルーツバスケット 透・夾・はとり・潑春・燈路・杞紗
ストレンジ・プラス ×
遊戯王(DM ×
うえきの法則 植木・佐野
デトロイト.メタル.シティ ×
フェアリーテイル ×
テイルズオブザテンペスト ×
テイルズオブレジェンディア ×
怪物王女 ×
:怪〜ayakashi〜 ×
ハンマーセッション ×
コロッケ! ×
サムライうさぎ ×
電王 桃・浦・龍・侑/斗・DENEBU             
新牧場物語・ルーンファクトリー2 ×
ZOMBIE-LOAN 知佳・思徒         
彩雲国物語 ×
みらくるのーとん ×
ゼロの使い魔 ×
AIR ×
花帰葬 ×
デモンベイン ×
Fate/staynight ×
ブレスオブファイア ×
ワイルドアームズ ロディ

追加
ペルソナ3
VitaminX
ケロロ軍曹
ときメモGS2
もやしもん


もぅ淡々と答えました。
なんか長すぎて疲れた・・・・orz

つか殆ど答えられなかった気がする・・・
| バトン | comments(0) | trackbacks(0)
乙女ゲームバトン
今回は攻略とはまったく関係ないのですが
面白いの見つけたので久々にバトンをやろうかと思います☆★
(え〜・・とこれを見てるオフ友引かないでね。正直最初の質問で俺自身引いたorz)

★☆乙女ゲームバトン★☆

1.あなたが今までにプレイした「乙女ゲーム」を挙げて下さい。(フルコンプでなくても可)

アンジェリーク Special2
アンジェリーク 〜天空の鎮魂歌〜
アンジェリーク トロワ[ PS2版 ]
アンジェリーク エトワール[ PS2版 ]
遙かなる時空の中で
遙かなる時空の中で2[ PS2版 ]
遙かなる時空の中で3
遙かなる時空の中で3 十六夜記
遙かなる時空の中で3 運命の迷宮
金色のコルダ[ PS2版 ]
きまぐれストロベリーカフェ
召しませ浪漫茶房
幕末恋華新選組
うるるんクエスト
ラスト・エスコート〜夜の黒蝶物語〜
マーメイドプリズム
ときめきメモリアルGS
ときめきメモリアルGS2
マイネリーベ
マイネリーベ 〜誇りと正義と愛〜
テニスの王子様 〜SWEAT&TEARS〜
テニスの王子様 〜SWEAT&TEARS2〜
テニスの王子様 〜RUSH&DREAM!〜
テニスの王子様 〜学園祭の王子様〜
ふしぎ遊戯 〜玄武開伝外伝〜 鏡の巫女
蜜×蜜ドロップス 〜LOVE×LOVE HONEY LIFE〜
星の降る刻
緋色の欠片
水の旋律
水の旋律2
乙女的恋革命 ラブレボ!
フルハウスキス2
転生八犬士封魔録
そしてこの宇宙にきらめく君の詩
Little Aid [ PS2版 ]
ファンタスティックフォーチュン 2
ファンタスティックフォーチュン 2 ☆☆☆
デザートラブ 〜彼との始まり〜
デザートラブ 〜Sweet Plus〜
Pretty flap 〜チョコレートテイスト〜
アラビアンズ・ロスト 〜The engagement on desert〜
ペット探偵Y's
Yo-Jin-Bo 〜運命のフロイデ〜 [ PC・PS2版 ]
月ノ光 太陽ノ影
Love☆Drops 〜みらくる同居物語〜
バトラーズ 〜召しませお嬢様〜

・・・・・うぁ。改めてあげると・・ほとんどの乙女ゲーに手を出してるねorz
つか、テニスは学プリ以外は乙女ゲーに入るんでしょうか?
でも後悔はしてません(泣

2.「乙女ゲーム」にハマったきっかけを教えて下さい。

うーん・・・友達に勧められたのがきっかけかな?たしか「アンジェリーク 〜天空の鎮魂歌〜」ですね。当時はまだRPG命の子だった私が、このゲームによって衝撃を覚えました。
くさい!!セリフがくさすぎる!!でも止められない止まらない(ぉぃ
ま・・・まさかギャルゲーの逆バージョンがあるとは!!
あの衝撃は今でも忘れません。
その頃にちょうど遥時1が発売されたばっかりの頃で、イラストが好み&友達の勧めもあって即買いましたね。漫画も本屋を血眼になって探しに行きました。それがきっかけです。

あの頃は乙女ゲーというジャンルも無く、私の中ではかなりマイナーな(ある意味肩身が狭い・・・)ゲームと思ってたんですが・・・よもや・・・こんなことになろうとはorz
恐るべし乙女達・・・。

3.ハマった「乙女ゲーム」のキャラを3人挙げ、魅力を語って下さい。

うー・・・魅力ですか・・・?しかも3人!?あー・・・何つーか頑張って絞って見ます。

若月龍太郎(ラブレボ)

まず、電プレGSでのラブレボ情報解禁の時に先生の姿を見て一目惚れ
声が杉田さんに決まった時更に好きになり
ゲームプレイして骨抜きに(笑
いや・・・・ほんとこういう不良教師に弱いです。
おまけにエロイ!!特に声!!す・・すす・・すすす杉田すわぁぁぁんの低音ヴォイスにやられました(泣
EDもGOODEDの方かな?先生だけなんか全然GOODじゃないんですが!?鬼畜EDみたいな感じでしたよ!!。むしろその後が気にな(強制終了

志波克己(ときメモGS2)

一言で言わせて貰えばエロテロリストですよね(ぉぃ
最初はそんな興味なかったんですが、彼の好感度が好きになった時に、私の中の赤い実がはじけました!!
ちょ・・・なに!?この人のこの変わりよう!!
え!?君ホントに志波君!?と目を疑いました。
硬派と信じてやまない志波君に風邪引いた時に「うつせ」とか言われたらそりゃもぅ脱兎のごとく逃げちゃいます(逃げずにうつしてもらえよ・・・
あんだけ大胆に主人公ちゃんにアプローチしてるに気づかれない志波君に可愛さまで覚えました。
これは主人公、卒業後は大変だと思います。

遊佐拓海(月ノ光太陽ノ影)

もぅね!!遊佐さんルートはほんとに・・・・遊佐さんが可愛すぎ!!
これも攻略するまでは志波同様好きじゃなかった(むしろ苦手?)でした。でも駄目です
何だ・・・私・・・ギャップ萌え?(そんなのあるのか・・・・
どうやら甘党に弱いようです・・・志波然り、銀さん(銀魂)然り
なんつーか3Pルート見た後だったから余計に・・・え?遊佐さんってこんな性格だったのって思いました。
特に主人公と料理を作るイベントは初々しくて、声もほんと遊佐さんに合っていて声優の人も好きになっちゃいました!!

4.「これは衝撃だった」というルートやEDがあったら教えて下さい。

幕末恋歌の斉藤さんでしょ!!EDじゃないんですが、あの無口で硬派?な斉藤さんにいきなり人気の無い所につれられてキスをされるとは・・・・
私はあの時「あ〜・・きっと敵が現われたんだ」と、思い込んでいました。
めっさ不意打ちっす!!

5.家族の前で、乙女ゲームをプレイできますか?

18禁じゃなければやろうと思えばできますが、ただ集中はできないと思いうので
やらないですね(あれ?質問の答えおかしい?
やっぱ感情移入(してるのか・・俺?)できないと楽しめませんし・・・

6.貴方の初乙女ゲームは何でしょう?

2.で話したとおり「アンジェリーク 〜天空の鎮魂歌〜」ですね。
やっぱ最後にアニメが流れるってのが印象的でしたね。
アリオスを攻略できないと知った時orzになりました。
アンジェリークはすごいですね。あんだけ臭いセリフ臭いセリフ!!とか、自分連呼しときながら、「アンジェリーク 〜天空の鎮魂歌〜」以降出たゲームほとんど買ってるからね・・・
アンジェの何が・・そうさせるのか・・。ネオアンもメンバーを新キャラにせず前作と同じ攻略キャラでしたら買ってましたね。

7.貴方の大好き乙女ゲームタイトル挙げて下さい

遙かなる時空の中で3シリーズ
ラブレボ
水の旋律1.2
幕末恋歌
月ノ光太陽ノ影
ときメモGS2
Yo-Jin-Bo(PC版)
テニスの王子様(笑

8.乙女ゲームをプレイしている時は、あなたはその主人公の年齢になりきってますか?

なり・・・・なりきってる・・・かな?
なんて言うんだろ?第3者的に見てる部分があるから、漫画を読んでるみたいな感じ?
だからなりきっては無いですね。
でも年齢だもんね・・・・。なりきってるかも・・・?(どっちだよ!!

9.正直言って、ゲーム中ニヤけている時がある?

そりゃーもぅ・・・。変態ばりににやけてます(照
特に好きな声優が出てたりすると駄目ですね。抑えられないこの気持ちですよ(意味不明
告白シーンとか駄目ですね。
特にニヤけるのが・・・ニヤけるというか笑う?のがテニスですね。アレは最強です

10.「乙女ゲーム」にハマったせいでこんなことしちゃいました。

こんなこと・・・・?こん・・・なこ・・と?
えー・・なんだろ?これは入るのかな・・?
絶対に手を出さないと誓っていたんですが、乙女ゲーがきっかけでPCゲームと18禁に手を出してしまったことですかね。
いやぁ・・・高校生の時は、PCゲーには手を出さないと決めてたんですが・・・卒業してしまったら・・・・・もぅ・・・無理でした

11.次にバトンタッチする人3人は?

どうぞご自由に〜。内なる心に潜んでるあなたもこれではっちゃけよう(ぉぃ





答えてみて・・・思ったんですが・・。ホント自分乙女ゲー好きですね・・・
多分今はRPGよりも好きですね・・・。ぶっちゃけると
好きな割りに全然コンプできないんですけどね・・ね

冬の乙女ゲーラッシュにもめげずに戦い生き抜いていく所存です(泣
またこういうバトン見つけたらやりたいと思います〜〜☆★
| バトン | comments(0) | trackbacks(0)
月ノ光太陽ノ陰バトン
うおぉぉぉ!
月ノ光太陽ノ陰バトンなんてもの見つけちゃった!
私バトンってあんま好きじゃないんですが、つい見つけてしまったので、興奮の冷めやまぬうちに回答しようと思います!


【ノーマル編】

1:月ノ光太陽ノ影を買った理由は?

体験版をしてみて、先生が玩具を使うシーン(最後の方)を見てあ、・・・これは私は無理かもしれないって思って一旦買うの止めたんですが、攻略・感想サイト様を見て回って、凄く評価がよかったのと、先輩のヘタレ(ある意味BL)っぷりに興味が沸きまして購入しました

2:月ノ光太陽ノ影をやって変わった事はなんですか。自分に限らず何でもOK!

変わったこと・・・。うーん。やる前は絶対艶シーンきつ過ぎて引くやろうな。と、思ったけど実際やってみて、全然平気だったんで、私割とこういうの大丈夫っだったんだと気づきました・・・?審問の意味と違うかな・・

3:好きなキャラを3名あげて、褒めちぎりましょう

遊佐さん!先生!!弟!!っす

遊佐さんは最初3Pルートで性格がかなり嫌で引いてたんですが、もぅ彼のルート(つか、3Pルートで彼が甘党とわかった瞬間から少しずつ)に入ってかなり嵌りました。だって遊佐さん可愛いんだもん!!あんな姿見せられたらもぅ駄目ですよ(*´д`*)アハァ♥
料理イベントも可愛かったし。あーいう実は見た目と違って・・・みたいな人大好きです!
先生は購入しないきっかけを作った張本人なんですが、プレイして・・・嵌りましたよ。体験版の時はスマン!!と土下座したくなりました。
やっぱり見た目とのギャップに魅かれましたね。アンだけ主人公のこと拒否しといてたがが外れた瞬間あの抱きつき方はないだろう(´∀`)
ウハウハでした。キュン死にですよ☆
弟は・・・彼はなんつーか癒しですね〜。可愛いです。ただ、少々受け手に回る所は難ありですが。私は好きですよ☆

4:各キャラのイメージソングは?

イメージソング・・・・あんま曲知らんのでなんとも○| ̄|_

5:貴方だったら、恋人にするのは誰?

遊佐さん!!甘党には勝てません

6:ついでにその相手と将来も妄想してください。

うー・・・。楽しくお料理や・・・お店を手伝ったりする・・・かな?

7:月ノ光太陽ノ影のどういうところが好き?

やっぱ今までの18禁乙女ゲーに比べてダントツ艶シーンがすごいところ。
後シナリオですね。
女性や男性の黒部分というか人間の心情とか考えさせられます。

【なりきり編】

1:甲斐先輩から突然別れを告げられた。さぁどうする?

艶シーンの時の先輩のBLバリの音声を校内放送で流して復讐する(ぉぃ
先輩好きの人・・・スイマセン

2:智也から突然告白されキスされた。さぁどうする?

ご馳走様ですてれちゃう

3:テストの点が悪く周藤先生と特別授業。さぁどうする?

多分先生に気を取られて授業にならない

4:遊佐さんから「手料理が食べたい」と言われた。さぁどうする?

「私も食べたいです。遊佐さん作ってください」と笑顔で流す

5:部屋に入ったら着替え中の一輝とばったり!さぁどうする?

とりあえず写メに取り、時と場合によってはお小遣い稼ぎを(ぉぃ!

6:涼子に「私もあんたと同じ人が好きなの」と言われた。さぁどうする?

うーん・・・遊佐さん以外ないら・・・多分身を引きます

7:赤瀬先生に「先生は渡さないわよ!」と言われた。さぁどうする?

精々頑張ってくださいと、哀れみの目で見つめる(最悪・・でも赤瀬は好きですよ

【制作編】

1:貴方が制作者ならどんなゲームにしますか?また、どんなプレイにしたいですか?

やっぱ・・・私は学校物がかなり好きなので高校を舞台にしたゲーム作りたいですね。プレイか・・・・皆が皆理解してくれるような内容にしたいです

2:ずばり!続編求む?

求めません。これはこれでいいと思います。その代わり、別の話での新作なら求めます

3:アロマリエ様に一言、感謝の言葉をお願いします。

これからも頑張ってください。多分次にアロマリエ様の新作が出ましたら絶対買います!

4:このバトンをまわす人3名。

特に・・・いないな・・・。月ノ光太陽ノ影好き様どうぞご自由に貰っていってください!



| バトン | comments(0) | trackbacks(0)
| 1/1PAGES |