<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | - | -
仁義なき乙女 感想(*´∀`*)
購入してから数ヶ月・・・・やっとコンプ。・゚・(ノД`)・゚・。

うぅ・・・・最近ほんとにゲームがまじめに遊べなくなってきた・・・・。
年には勝てないというか・・・面白いのだが・・・眠くなるorz
これはもぅ致命的です・・・・
春にはファンディスクが出ると言うのに・・・・・・

まだ、インストしてないゲームが2つもあるのに・・・・
もぅマイマスが発売したと言うのに!!!!!!


そんなことより感想です!!!!
続きを読む >>
| 18禁乙女ゲー感想 | comments(0) | -
といろ小町〜紅にそまるそのときまで〜 須賀攻略感想
須賀さん攻略〜〜!!!
あーやっぱPCゲは、スキップが早いから最高です。
早くコンプできるゲームはいいです。
まぁ・・・内容が薄いから・・・微妙なところですが・・・
といろは、頑張れば一日でコンプできると思いますよ〜
その代わり微妙に金太郎飴的なストーリですが・・・・

なんだろう・・・・といろに出てくる・・女の子って微妙にイラっとくるんですが・・
どうしよう・・・・・。

とりあえず須賀の感想です( ゚∀゚)=◯)`Д゚)・;'
続きを読む >>
| 18禁乙女ゲー感想 | comments(0) | trackbacks(0)
といろ小町〜紅にそまるそのときまで〜 青山攻略感想
やっと修正パッチ当てれたので、今日からといろ小町を攻略して行きたいと思います。
つか・・・予約して買っては見たものの、このゲーム楽しくプレイできるかな・・。
安芸怜須ケンさんとイラストが結構好みだったから、予約したんですが・・・・

予約した後に・・・艶シーンのスチルを公開してるところがあったので見て見たら・・・・
正直しくったな・・・と、おもいました・・・。
男の塗りと・・いうか・・・めっさ筋肉質なんですが・・・・
うあぁ・・・・大丈夫かな・・・。

OPとかすごいよかったし、面白いといいな・・・。
まぁでも山口武さんが最近かなり好きになりつつあった声優だと気づいたので、須賀と杜若をメインに楽しもうと思います。
後、何気に知ってる声優多いかも・・・黄金原光輝って多分緑川さんの声に似てると言われるあの人ですよね・・・・。
あと・・・これは余り自信ないのですが少林寺アキラもよくよく聞くとどこかで聞いたような、多分違うと思いますが・・・菅沼さんの声にも聞こえる・・・?
どうなのかな?
もしそう考えると・・・割と好きな声優ばっかですね。空野さんも結構好きだし
いざという時は声だけでも楽しもうと・・・思います。うん

とりあえず初回プレイは青山君で頑張ります
ゲームしながら同時進行で感想を綴って行きます

かなり辛口感想になると思うので青山スキの人や気になってる人は読まない方がいいと、思います・・・・。
続きを読む >>
| 18禁乙女ゲー感想 | comments(0) | trackbacks(0)
今更ながらプリティフラップを頑張ります
いい加減PCの軽量化を考えて、PCゲーを消化して行きます。(そして・・またRPGが消化できなるという罠。

そしてまだプレイしてないと言うのに辛口です・・・すいません。・゚・(ノД`)・゚・。

いつ発売だったか・・・・プリティ・フラップ〜ショコラテイスト〜を頑張ってます。
多分5ヶ月ぶりの18禁です。
最近18禁ゲーに萎え気味ですが、和人さんのために頑張ります
でも・・・最後にやった18禁は「Under The Moon」だから・・・・・・

あ、うん全然大丈夫!!あれに比べたら屁でもないうん。
逆にあれは濃すぎる・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
まぁ面白かったけど。
つか・・・やっぱり総合的に考えてレニは最後にやるべきだった・・・。
他の人攻略しててもレニが気になって気になって(*´∀`*)

あ・・・しまった・・・これじゃ「Under The Moon」の感想になってしまう。

プリフラに戻さないと・・・・。
とりあえず感想というほどまでやってないのでなんともいえないのですが、プレイ前の感想になってしまうのですが和人さんがホント萌えです。
つか四季透さんに萌えです。
なんか和む〜〜(;´Д`)ハァハァ
一番最初に攻略します
何だろうやっぱ・・・私は見た目にギャップのある人が好きな模様です。
和人は最初あんな性格とは思わなかった・・・・。
ナンパキャラかと思ってました

そして海は相変わらずかわいすぎ!!!ワンコワンコ(*´∀`*)
プログレスさんの声も相変わらずかわいいっす
海はとりあえず2番目攻略予定

3番目は直樹です。直樹はうん性格が面白い!!
つか直樹と海のやり取りが好きー(*´∀`*)
でも硬すぎだから大好きというわけではないかな〜
声は好きなんだけどね〜。ヘルシー太郎(相変わらず名前が面白い
第一印象では直樹が一番好きだったんですけどね(´∀`)ウフ

4番・5番はとりあえず話の進み具合で頑張ります。
正直どっちも興味がない・・(ぉぃ

空野太陽さんは好きなんですけど・・・キャラの性格が・・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
あーいう中世的な顔で、純粋で弱弱しいキャラって苦手なんですよね。だから前回はほとんど飛ばし(ry
でもでも今作の智哉はなんとか大丈夫そうかな・・・・。

長谷川さんはほんと前作からもそうでしたがまったく興味がなかったので、どうでもいいのですが、もしかしたら攻略後には感想変わってるかも(ぉぃ
でも・・・32歳か・・・。
デザラブでいうと榊部長・・・ぐらい?
ああ!!違う・・・榊部長は40代だorz
でも結構萌えた(*´∀`*)(そんなことはどうでもいい!!

とりあえず今から頑張ってきます!!
今日の目標は和人さん攻略〜〜エイエイオー(( ´∀`)=○)`ω゜)・;'.、
| 18禁乙女ゲー感想 | comments(1) | trackbacks(0)
「Under The Moon」4人クリア〜
なかなか・・コンプできません。純愛ルート、愛憎ルート合わせると、のんびりペースな私には・・・長い。

でも、面白い。・゚・(ノД`)・゚・。

とりあえず、レニ、セイジュ、カイル、???をクリアしました★

あ・・・あかんどのルートをやっても・・・レニにときめいてしまう(*´∀`*)
だって・・・だって・・・このぉツンデレめぇぇぇ!!

つーわけでキャラ感想を頑張ります★
続きを読む >>
| 18禁乙女ゲー感想 | comments(0) | trackbacks(0)
Step〜二人の関係は一歩ずつ〜コンプ〜〜
Stepコンプしました〜〜

いやぁ〜学園物はやっぱいいですね。私結構大好きです(*´∀`*)
イラストもシナリオもよかったです。
なんつーか・・・前回のバトラーズで・・・結構18禁萎えが来てたので心配だったんですが、どっかに吹き飛んじゃいました(/□\*)キャ

それでは全体の感想とキャラ感想を行きます
ネタバレ前回ですので悪しからず〜〜〜
続きを読む >>
| 18禁乙女ゲー感想 | comments(0) | trackbacks(0)
バトラーズナイトモード
ナイトモードコンプしました〜〜☆
時間的には多分一日でコンプできます。(自分は眠気にかてんかったorz

では、感想とキャラ感想を〜〜

※かなり辛口評価です。つか・・ちょっとひどいかもしれません。ごめんなさい。バトラーズが好きな方又はバトラーズの購入を決めた人は読まないほうがいいと思います。もしかしたら気分を害されるかと・・・・・。
後、ネタバレの配慮もしていません。しかも中途半端のネタバレかも、未プレイの方はご遠慮下さい。
後・・・自分で教えといてなんですが・・・オフ友の方はあまり引かないで下さいね・・・。
続きを読む >>
| 18禁乙女ゲー感想 | comments(0) | trackbacks(0)
バトラーズクリアー
あぁ・・・・ぎりぎり間に合った・・。

とりあえず5人の攻略は終わりました。
ただ、おかゆ杉浦VarとノーマルEDはまだ見てません・・・。
肉じゃがすっごい見たいのに・・・気力が・・・・

では、全体感想とキャラ感想を語りまくりたいと思いますorz
ちょっと辛口はいるかも
続きを読む >>
| 18禁乙女ゲー感想 | comments(0) | trackbacks(0)
結構好きかも
やっとこさ、バトラーズ召しませお嬢様を遊び始めました。

プレイする前にいろんなサイトやブログで感想を見ていたんですが、評判がいまいちだったのであまり期待せずやってたんですが、

私結構好きです。まだ右京しかやってませんが・・・
・・・・・まぁ、たしかに・・・艶シーンは着衣率が多い感じがしますね。
右京にいたっては衣装違うだけのスチルがありましたしね。それは残念な感じが・・・・・・・
後、おじい様に認められるのもあっさりしてるというか・・・
まだ5日しか経っていませんよ〜みたいな?
どこが好きになったの〜とか・・・気になり始めるのも早くない〜みたいなね

でも、そういうとこは「現実にありえないような恋愛」なんだと、自分に言い聞かせ遊びました。
まぁ・・そう思うと結構楽しめますね。

コンプして、気力があれば、キャラ感想したいと思います。
マーメイドとか水旋2とか・・・・今停滞してるので・・・感想どことではない
だめですね・・・やっぱ好きなキャラは後に残しとかないと集中力がもたないです
また時間が合いたい時に頑張りたいです



さてさて話し変わって「Under the Moon」ですが、体験版遊びました★

正直あまり期待してなかったんですが・・・・・・

やっばい。かなり嵌まりそうです。
いきなり!?え?いきなり!?もぅ?

え・ろ・い・見たいな(死ね

しょっぱなからドキドキさせて頂きました
そして、思ったよりも、レニたちよりも早くに???が登場したことにも驚きでした。
アニキーーーーーーって思わず叫んじゃった(萌え

安芸怜須ケンさんの声がほんとにね!!ホントにね!!萌え!!!
いやー???の正体が早く知りたいです!!

シナリオも結構よかとです。しょっぱなからのレニとセイジュのあの態度萌えます。
あとやきもち・・・・なのか・・・なまいき女と思ってるのか・・・分からないんですが、激しいですね・・・・
まだ初めて30分も経ってないですよ?おぃ!!レニ!!セイジュ!!!

スチルが出る頻度も結構早めです。
しかも計130枚ぐらいあるそうです。

主人公も苦手なキャラかなと思ったらそうでもなく、カイルも意外とかわいいですし
早く発売が来てほしいです。
めっさたのしみ★

ただ問題なのは・・・悪魔度と従順度があるのでEDも2個あるんでしょうか?てことは1人二回はプレイしないといけないですよね・・・・。
そして・・・どっちが甘くてどっちが鬼畜なんでしょうかね・・・・。
従順度が上がれば可愛く見られるんでしょ?でも従順度が上がるってことは相手に従うってことでしょ・・・・総合的にどっちがおもしろいんですかね?

俺・・・頑張れるか?
まぁ・・・5人(隠しがいなければ・・・)なんでなんとかなるとは、思います。
| 18禁乙女ゲー感想 | comments(0) | trackbacks(0)
プリティーフラップ感想〜
ちょっと怠けすぎてコンプにまでに時間がかかりすぎた・・・・・。

でも面白かったです。多少デザラブの世界とリンクしてるのかところどころ話が出たときはついにやりとしました(´∀`)

では感想行きますね〜。ちょっと・・・辛口かも・・・です
続きを読む >>
| 18禁乙女ゲー感想 | comments(0) | trackbacks(0)
| 1/2PAGES | >>