<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | - | -
(*´ω`*)
 ここ最近、あることでずっと悩んでたんですが、無事解決しましたwww

相談にのって頂いた方々ありがとうございます(*´ω`*)
周りに恵まれていてうちは幸せやなーとおもうよ
皆、大好きっす!!

特に某Sさんには長時間いつも通話の相手をしていただきありがとう御座いましたです。
うだうだうだうだめっさうざくてほんと申し訳ない。

これで当分はもやもやともおさらばだと思いますですwww


これから先、色々とまた悩んだりしたりするかも知れけれど、楽しく毎日頑張っていきたいです!

| 日記 | comments(35) | -
むーん・・・・
なんか最近食欲がない。

特に昼ごはんが・・・。
元々、弁当は苦手だから食欲がわくことはなかったんだが、ここ最近全部食べられない。

何でだろう・・・・。

別に仕事が嫌ってわけでもないんだがな・・・・。
コレはほんとに5月病的な何かにかかってんのか?

早く体調がよくなるといいな。
| 日記 | comments(0) | -
うはー
 めっさサボりまくりやー!!

うーん。最近はmixiばっかり更新してたからゼンゼンこっちかいてないorz
つってもゲームも停滞気味だから全然かけなかったわけですが(笑)


ルシアンビーズは完璧停滞してしまった・・・・。
あかんなー・・・orz


つか最近もうそれどころではないorz
愚痴&悩みなので興味のない方はスルーでよろ!
続きを読む >>
| 日記 | comments(0) | -
眠い(´ω`)
 ここ最近睡眠削ってゲームしてたので、その反動が来た性か最近寝まくってます(;´ω`)

早くルシアンビーズをやらないと・・・・
ただいまレミィ攻略中ですwww

レミィのしゃべり方きもいwww
これは改造後がとっても楽しみですわぃ(´ω`)

ルシアンビーズが終わったらいい加減VitaminZをやろうかな(^ω^)
まだ1人しか攻略してないんですよねwww
瞬と清春ともっとからみたい ♡o。(´◉◞౪◟◉)。o♡


さてさて・・・・来月はTOVの発売日ですね(*´∀`*)
ばっちり予約はしましたwww

けど・・・・まだPS3がない(笑)(;´ω`)
早く買わないとなぁ・・・・

ユーリがかっこよすぎて ♡o。(´◉◞౪◟◉)。o♡
はやくユーリと冒険したうぃ!!!!


お盆かこの3連休でLBコンプしたい な(´ω`)
| 日記 | comments(0) | -
はりーぽっちゃり(^ω^)
 ハリーポッターと謎のプリンスをみてきたぉ(^ω^)
今回の映画、かーなーりおもしろかったwww

みんないいねw


あれ?ドラコ・・・・顔ながくなった?
もっと昔可愛かったのに・・・(´◕ω◕`)

あんなドラコ私は認めない・・・
でもあのドラコの体型は凄く好み(*^ω^*)おっお!

ロンの体がちょっとマッチョになっててショックだった(´◕ω◕`)

全体的に、制服がいいね(^ω^)
魔法学校の制服に萌えるwwwww
うひひひ

ハーマイオニーもいいねwww
可愛かったwww
ちょっとロンに嫉妬した(^ω^)


まぁ良くわからない感想だが、楽しかった。うん
これは次回作も楽しみだなwww





話し変わってルシアンビーズを頑張っているのですが、オタク君いいぉwwwいいぉww
ちょっとキモイけど、面白い(^ω^)

彼がどんどんイケメンになって行くのが楽しみですwwww
亀なみ進行ですが、頑張るぞ!!
| 日記 | comments(0) | -
(´◕ω◕`)むー
 今週の木曜日発売の「Lucian Bee's」ってゲームを買ったのですが、評価をもっと確かめてから買えば良かったかな(;´・ω・`)

あまり評価がヨロシクないですね(笑)
まぁまだやってないので自分的にはどうかわかりませんがwww
どうも・・・・ライターが「緋色の欠片2 翡翠の雫」のライターらしいですね(;´◕ω◕`)

あのゲームのシナリオは確かに微妙だったんだよなー・・・・
うーんちょっと心配だす・・・・

リメイク版の翡翠はライターが変わるという噂ですし・・・
なんで・・・・起用した・・・orz

でも声優は魅力的なんですよね・・・・
でもうちが気になる声優のキャラは攻略キャラじゃないんですけどね・・きっと(^ω^)
しかも敵だしね(´◕ω◕`)


・・・・あれ?なんで私このゲーム買ったのかしら?



まぁとりあえず、頑張ってみようかな・・・。
アフロとオタクと女装が微妙に気にはなるしwww
最終的にはどんなイケメンになるのかな(^ω^)(^ω^)


でわでわレッツプレイ!!
| 日記 | comments(2) | -
むー!

毎月、月末になると色々と仕事押し付けられる気がする・・・・
つか・・・・月末は忙しいということをわかって欲しい


やっと今日で、今週が終わるwwww
長かった・・・今週はいろいろと長かった
先週までかなりゆとり勤務だったゆえ、通常勤務に戻ると・・・・体がゆとりから中々戻らない


明日は地元のお祭りに行ってきます(>_<)
一番うるさい祭りと称されるお祭りですwwww

ほんとうるさいんですよ(笑)
めっさカンカンカンカンカンと鳴り響いてwww
でもそれがたのしすww

ここの所、毎年行ってるので、年間行事になりつつある
今年はなに食べようかなwww



つか、今まで全然動いていなかったので、ここを見てるオフ友はいないとおもわれなんですが、良かったら一緒に行きましょうデス
つか、メールしよう!

前日だから・・・誰も・・・乗らないかな・・・・?

| 日記 | comments(0) | -
一年ぶり以上の日記です
 かなり・・・・埃のかぶっていたブログを更新しようと色々と整理しましたwww

もともと乙女ゲー感想ブログでやってたんですが・・・正直日記とかに関しては三日坊主もいいとこで全然更新してません(笑)

こりゃ・・・こまったねwww



久々にブログを頑張ってみようと思います。
でも多分すぐ飽きると思います(;一_一)


それ以上に携帯日記の方も頑張りたい(^_^;)
携帯日記の方の更新をこれから頑張ろう!!

| 日記 | comments(0) | -
どっちを買おうかな・・・・
遥かなる時空の中で4をWii版を買うかPS2版を買うか悩んでおりますorz

折角だからWii版を買いたいのですが・・・・3みたいに十六夜紀とか迷宮とかFDらしきものが出た時PS2のみ発売ということになったら面倒だしな・・・・(多分Wii版も出るとは思うが・・・・・
発売まで後2ヶ月弱あるからじっくり悩もう・・。(でも5月には予約しないといけないから一ヶ月あるかなかってところか・・・・むーん




今頑張って、大乱闘スマッシュブラザーズXをプレイしちょりますwww
約一週間くらい頑張ってますが・・・・全然キャラが集まらないorz
ステージも集まらない・・・・

増えるのは自作のくだらないステージばかり・・・・・
ニコニコで面白そうなステージを真似して作った奴はいいんだが・・・自分で考えた奴はホントセンスがなく・・・泣ける

しかも作成の操作が微妙にめんどくさいorz

しばらくは頑張ろうwww
久しぶりのスマブラでかなり楽しいwww
でも64に比べて操作が難しくなったように感じる・・・
それだけ腕が落ちたというわけか(笑)
| 日記 | comments(0) | -
マイマスー発売日〜〜〜!!!
moeいじわるMyMaster(18禁ゲームサイトなので未成年の方はご注意下さい

本日発売ですwwwww
うおぉぉぉぉ!!!
すごく楽しみボンド∵粘土

体験版をプレイしてなおさら楽しみなりましたwww
シュガービーンズはいい作品を出してくれるぜwww
とりあえずエヴァンスとデルタ・リュカをまず攻略したいあひゃネコ
デルタとか絶対萌えるwwww

まぁ・・・すぐにでも遊びたいのですが・・・。
まだ、仁義なき乙女をコンプ・・・していないので、ここはぐっと我慢してそっちの攻略に力を入れようか・・・と
後、喜多川さんだけだから頑張ろう!!

正直言うと・・・星の王女5とUTMFDは今だインストせずに貯まっている・・・・
早くやんなきゃなー・・・・
UTMはFDだから早くコンプできそうな気はするんだが・・・・・・

マイマスをインストしたら当分この二つ先送りになりそうorz(何のために買ったよ!
| 日記 | comments(0) | -
| 1/4PAGES | >>