<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
プティフール 柿崎・松尾感想
初見から気になってた2人から攻略しましたwww

やっぱり小野Dと檜山さんは最高ですつゆう★

では、感想をば!!!ネタバレ
続きを読む >>
| 乙女ゲー感想 | comments(0) | -
プティフール 1stプレイ
一旦、放課後〜は、置いといて、プティフールの攻略に入りますwww


やばいですねwww
声優目当てで買ったゲームだったので、あまり内容は期待していなかったのですが・・・・シナリオが面白すぎwwwww

こんなコミカルなゲームとは思わなかったゆう★
とりあえず、私的に掴みはOKでしたwww


では、感想をばwwwネタバレです。

続きを読む >>
| 乙女ゲー感想 | comments(0) | -
放課後は白銀の調べ 2ndプレイ感想☆★☆
2回目は悠斗を攻略させていただきましたwwww

いいねwwwワンコいいねwww
めっさ可愛いwwww

つか、柿原さん最高ですね☆

では、感想を短いですがしていきますww
続きを読む >>
| 乙女ゲー感想 | comments(0) | -
放課後は白銀の調べ 1stプレイ感想☆★☆
昨日早速遊んで見ましたwwwww

正直、放課後〜の方をやるって決めてたけど、実際プティフールも手元にあるとどっちやろうか・・・迷ってしまったゆう★

結局、坊主が気になりすぎて放課後〜の方を先にやりつつプティフールに手を出していこうと思いますkirakira

初回プレイは十馬です☆
一回途中で失敗しましたが無事恋愛EDまでいけましたwww

ここから先はネタバレですww
割と辛口かもしれないのでご注意下さい
続きを読む >>
| 乙女ゲー感想 | comments(0) | -
ときメモGS2 はやばい
久々更新(´・ω・)


ときメモGS2に夢中で全然更新できなかった(´∀`*)
あのゲームはPS2の倍やばいくらいの良作になってるwwwwww

攻略キャラは、よりエロく(笑)デイジーは、より小悪魔になりましたね(´∀`*)

つかデイジーは、大接近のときどんな触りかたしてんだ(笑)
男どもの反応が異常なほどエロいんですがwwwwww

いつからこんなハレンチなゲームになったんだ(`∞´;)

とくにハリーと志波はもう全年齢の世界に帰ってこれないよ(笑)
大接近の反応がやばいwwwwww

大接近もかーなーりよかったが親友モードも前回に引き続きいいねwwwwww
めっさ志波に萌えた
ハリーの親友も早くやりたいぜwwwwww


新キャラの小森とキバヤ・・・じゃない(笑)太郎もすごく良かったwwwwww

とくにこもりんがやばいwwwwww
東北弁は、あかん!!
自分かなり方言にやばいです(´∀`*)
オラとか・・・そんな!!(´∀`*)萌えー

EDもほんと可愛かったwwwwww
欲を言うなら髪切らないバージョンも欲しかったな(´・ω・)
でも短髪も好きですよwwwwww


太郎は今までのときメモにないキャラだったね
最初はやはりムカっと来ますねヽ(`Д´)ノ
デイジーが健気すぎで僕は、泣いた(笑)

でも太郎はがSからM(笑)になったときはやっばいね。
キュンてきた。こもりんもそうだがスチルが美麗すぎる(ノД`)・.゜・

せ・・先輩美しすぎです!!
でもあの頭は正直笑えます(ノ∀`)・.゜・

元カノの趣味が分からんずぇ(笑)
以前のしゃべり方も気になるなwwwwww


今のところ亀攻略なのであまり進んでませんがかーなーり面白いwwwwww

次は肩にニヤリと微笑むスマイルマンがキモかっこいい(笑)真咲先輩に萌えてきます!!
いい仕事をしてくれた桜井と一緒に二人の行方を見守ります(笑)
| 乙女ゲー感想 | comments(0) | -
パニックパレット (ノル感想 + α
パニパレ最後の感想です。

4人ほど感想を書いてない人がいますが、まぁ気にしない(ぉぃ
結構前に攻略したのであまり覚えてないorz

うぁー感想ブログとしては失格ですね・・・・

と・・・とりあえずノルの感想と他のキャラの感想をちょろっと書きます!





ノル

彼はずるいよ〜。
なんかいろいろ持っていきすぎですよ〜!!
かっこよすぎです(泣

立ち絵が最高!!(萌
片方めがねってホント萌ますね
見た目が吸血鬼っぽいんですがそれがまたよしですね!!
ジョッジョリーナ最高!!!
毒舌敬語キャラはいいと思います。

ただ・・・・隠しキャラだけあって、シナリオが短すぎなのが・・・残念orz
少々不完全燃焼です・・・。
これは、もぅファンディスクを出すべきだと思うのですが・・・TAKUYOさんどうですか!!
その後の話をぜひ!!!!!!!!


先生

真朱先生はよかった。
今までの先生と生徒間の恋愛で一番納得できる終わり方だったと思います。
やっぱ学校を辞めて付き合うとか、そのまま学校に気づかれないように付き合うとかの終わり方はやっぱり心に突っかかる所があるので、私はあまり好きじゃないですね〜

先生の性格も思ってたのと違ってて割りと好きな性格です。
生徒に蔑ろにされてる所が可愛いです。
主人公の家に来たときのイベントはよかったです。
キスしようとしてシリアスシーンだったのに笑いに変えるところがほんとよかった。


その他は、話は面白かったのですが、キャラとしてあまり興味がなかったので感想は特にないです(すいません。

次は・・・といろ小町を頑張りたいと思います。
暫くプレイできませんが・・・・
| 乙女ゲー感想 | comments(0) | trackbacks(0)
パニックパレット (内沼感想・・・・・・・?
リーディ・先生も無事クリアしました(>_<)
先生最高だったよぅ!!!!!

でもとりあえず今日は忘れないうちに、内沼の感想を綴ろうと思います。
ネタバレ満載っすから気をつけてください

そしてたまに辛口&うざい感想だったりするのでそこのとこもご配慮下さい
続きを読む >>
| 乙女ゲー感想 | comments(0) | -
パニックパレット (乃凪ルート感想
やばい!!ほんとヤバイ(*゚∀゚)=3ハァハァ
めっさやばすぎて萌える(;´Д`)ハァハァハァハァハァ

乃凪先輩・・・・・かっこよすぎorz
なにこの人!?
なんで・・・・・・なんで・・・・乃凪先輩はメインの攻略キャラじゃないんですか!!
そんなに彼は薄いですか!!!?。・゚・(ノД`)・゚・。

つーわけで、朝っぱらから、ついつい乃凪先輩を攻略してしまいました(´∀`)
ここからは乃凪ルートのネタバレ満載です
続きを読む >>
| 乙女ゲー感想 | comments(0) | trackbacks(0)
パニックパレット 感想なのです!!
昨日は、就寝時間2時の予定で、ゲームを頑張って進めていたら、1時ごろにBADEDという死の宣告を受け、意地を張って頑張っていたら、いつの間にやら4時になっていた、芹沢です・・・・orz

さて、内沼ルートの途中までですが、感想です
かなーり、ネタバレしていますので、気を付けてください

続きを読む >>
| 乙女ゲー感想 | comments(0) | trackbacks(0)
パニックパレット ネタバレ注意
パニックパレット最高!!!!!

やっばぃ(>_<)
これやばぃ・・・・・。
やっぱこのシリーズ好きですね。
ほんのり学園コメディというか、バリバリコメディですよね(笑

ノルレッテがやばすぎる!!!
この人(?)好きかも。球体なのがホントおしいorz
このぉ〜毒舌妹子め!!(妹子違う・・・
これ・・・ノルEDとか無いんですかね〜?
実は燐で人になれるとかない・・・・ですよね。
うーバカ様よりノルを攻略したい!!

ぶっちゃけ乃凪先輩内沼先輩以外まったく興味が無かったけど、他のキャラも結構好きかも。
コンプする気まったく無かったんですが、コレは頑張ればコンプできるかも〜〜。
ただ期間が30日間ってのは、連続で攻略していくとなると結構きついかもしれないが、多分面白いから乗り切れるでしょ。
笑いがあれば頑張れる!!
VitaminXだって頑張れたもん!!!期末テスト大変だったけど頑張れたもん(泣


話し戻して、初っ端から破摩子が出るとは思わなかった(笑
コレはアレですか?風紀委員ルート後の世界なんですかね〜。

やばいめっさ笑ったよぅ。
後、沢登がまさか普通に男子用の制服を着てると思わなかった。
つか、普通にかっこいいです(萌

でも夜会った時は何故か女子用の制服に着替えてましたorz
私服もやっぱ女物なのかな〜楽しみ★

そして乃凪先輩はもぅ・・・・最高すぎる(泣
得意科目が書道て、せめて5教科の内のどれかにしよう!!!
あれ?体育が得意じゃなかったっけ?
とりあえず最初は内沼で攻略する予定なのですが、行動選択の時、乃凪がいるとホント誘惑されるorz
つぎ・・・・次は必ずノリちゃん攻略するからね!!!!
影が薄くてセクシャルバイオレンスでエロ魔人のノリちゃんを攻略するからね!!(乃凪は決してそんな人ではない!

内沼もけっこういいです(萌
つか、主人公と2人でいるときの君は誰?と突っ込みたくなるほど、別人です。
あれ〜。葛ちゃんじゃないみたいww
やばい。え?内沼ってもしかしたらかっこいいのでは?と思ってしまう。
でも、乃凪といるときの内沼のほうが私は好きですね。

今日は頑張ってEDまで頑張りたいと思います!!!
もえもえもえもえ

| 乙女ゲー感想 | comments(0) | trackbacks(0)
| 1/3PAGES | >>