<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
(´◕ω◕`)むー
 今週の木曜日発売の「Lucian Bee's」ってゲームを買ったのですが、評価をもっと確かめてから買えば良かったかな(;´・ω・`)

あまり評価がヨロシクないですね(笑)
まぁまだやってないので自分的にはどうかわかりませんがwww
どうも・・・・ライターが「緋色の欠片2 翡翠の雫」のライターらしいですね(;´◕ω◕`)

あのゲームのシナリオは確かに微妙だったんだよなー・・・・
うーんちょっと心配だす・・・・

リメイク版の翡翠はライターが変わるという噂ですし・・・
なんで・・・・起用した・・・orz

でも声優は魅力的なんですよね・・・・
でもうちが気になる声優のキャラは攻略キャラじゃないんですけどね・・きっと(^ω^)
しかも敵だしね(´◕ω◕`)


・・・・あれ?なんで私このゲーム買ったのかしら?



まぁとりあえず、頑張ってみようかな・・・。
アフロとオタクと女装が微妙に気にはなるしwww
最終的にはどんなイケメンになるのかな(^ω^)(^ω^)


でわでわレッツプレイ!!
| 日記 | comments(2) | -
| - | - | -
コメント
そこに好きな声優が出ていたからだと思います(`・ω・´)
たとえ、それが敵であっても(`・ω・´)
| ハク | 2009/08/02 2:40 PM |
確かに(^ω^)
声優好きにも困ったものである・・・・
| どらら | 2009/08/02 8:46 PM |
コメントする