<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
はりーぽっちゃり(^ω^)
 ハリーポッターと謎のプリンスをみてきたぉ(^ω^)
今回の映画、かーなーりおもしろかったwww

みんないいねw


あれ?ドラコ・・・・顔ながくなった?
もっと昔可愛かったのに・・・(´◕ω◕`)

あんなドラコ私は認めない・・・
でもあのドラコの体型は凄く好み(*^ω^*)おっお!

ロンの体がちょっとマッチョになっててショックだった(´◕ω◕`)

全体的に、制服がいいね(^ω^)
魔法学校の制服に萌えるwwwww
うひひひ

ハーマイオニーもいいねwww
可愛かったwww
ちょっとロンに嫉妬した(^ω^)


まぁ良くわからない感想だが、楽しかった。うん
これは次回作も楽しみだなwww





話し変わってルシアンビーズを頑張っているのですが、オタク君いいぉwwwいいぉww
ちょっとキモイけど、面白い(^ω^)

彼がどんどんイケメンになって行くのが楽しみですwwww
亀なみ進行ですが、頑張るぞ!!
| 日記 | comments(0) | -
| - | - | -
コメント
コメントする