<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
LucianBee's-ルシアンビーズ- ルーク感想1

一応・・・感想ブログなので真面目に頑張りますよ

LucianBee's-ルシアンビーズ-

全世界のダメ男ダサ男を改造していくジャンルは一応乙女ゲーです
メーカーは違えどVitaminシリーズの原画・ディレクターがタッグを組んでいるゲームですねww

Vitaminでもそうですが、個性的なキャラが沢山いますねww
暴走族にロッカーにオタクにアフロに女装に貴族www


とりあえず、初回プレイはオタクことルークを攻略しました
まだED1しか見てませんがww

でわでわ〜さらっと感想をばww

 ルークよかったです

見た目が一番、最悪な分、改造後のルークはかっこよかったですww
私服は、まぁ緑のジャージに比べたら全然いいのですが、ちょっと微妙な感じでした
やっぱりスーツがかっこよかったなwww

ルークの声も、本業じゃない方が当ててるって事で棒的な意味で不安だったのですが、良かったです
ちゃんとオタクでしたwww


シナリオの方は、プレイ前に某所であまりいい評価をしてもらえてなかったので大丈夫か?このゲームって思ってたけど、私的には面白かったです
あまり本編を深く考えずに読んでるからかもですが、特に違和感なく進められました。
ただ、途中バグくさいのがあったのは残念でしたが・・・
ステルス改造もめんどくさいのかなって思ってたけど、結構楽しくプレイできたかな

ルークはオタクだけあって話のメインにオンラインゲームが絡んでくる所が面白かったww
いきなりマナー担当のCのイメージが変わってしまったww
あれ?真面目な叔父様かと思ったんだけどロリk・・・・・

後、マイナットゥとかwwマイウメボッとか

妹の前ではちゃんとお兄ちゃんしてるルークがかっこよかったww
つか・・・妹の声が微妙にハーマイオニーに聞こえてしょうがなかったんだがww

ちゃんとミッションをクリアしていくことにルークの見た目とともに性格もよくなっていくのがいいですねww
最後はオタクも卒業させられるのかと思ったら、本人が本当に好きなものに関しては無理やり改造するのではなく本人の意思を尊重してるのが良かったですww
でも・・・・モダンオタクってどうよと、思ったり思わなかったりwww

最後はルークの当初の性格に比べて積極的な性格になったのがびっくりしたww
おおおおお!!あのルークがぁぁぁって感じです(いい意味で
周りにキスコールをされて実際にしちゃうところはいつのまに、そんな肝の据わった男になったよと思いましたww
意外に後半からちゃんと恋愛面で甘さもあって不覚にもいろんな所でときめきましたww

一応EDは3つあるうちのED1を見たんですが、プレイ的に完璧プレイではなく失敗ありきで見れるEDだったので、Vitamin的な考えで、ノーマルEDなのかなって思ってたらちゃんと恋愛EDでした

折角改造したのに、なんやかんやで改造前に戻ってしまい主人公もLBを辞めてしまうんですが、結構甘々で終わりました。
正直お互い、人として前より悪くなったのでは?と思いましたが、これはコレでいいんじゃないかと思ったりwww
一言感想を言わせてもらえば、お前らキスしすぎですよwwwって感じでした

初回プレイを終えて私的には笑あり萌えありと、結構好きな部類に入るゲームだと思いますww
真面目なものよりお笑い系・おバカ系のゲームが好きなんで、コレは今後期待して遊ぼうと思いますww


つか話変わるんですがメトロポリスVがかっこよすぎるwww
特にGがすきやーww
あーいうおバカと、いうか皆にいじめられるキャラは可愛すぎるww
正直メインキャラよりこっちを攻略したい(;・_・)

GとかNとか絶対萌えるし、Dもやばいwww
Fも年齢的ギャップが萌ww

ダーサインのメンバーも好きやなww
バルバラ役の高橋の頑張りに萌えるww
ヴィオラも結構好きだなww
早く杉田が声を当てているゼピュロスが出て欲しいww
| LucianBee's感想 | comments(0) | -
スポンサーサイト
| - | - | -
コメント
コメントする