<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
LucianBee's-ルシアンビーズ- ルーク感想2とちょこっと攻略
 ルークのED2とED3も見ましたヽ(^ω^)ノ

これ・・・EDやばくねwww
甘くねwww

なめてたね・・・うん。(^ω^)

ではちょっとだけですが、感想(^ω^)

と、その前に簡単な攻略情報を・・・






ED1の条件

「総合ランクB」「CP5000台・LP5000台」「改造ミッション2回失敗」

ED2の条件

「総合ランクA」「CP7000台・LP7000台」「改造ミッション1回失敗」

ED3の条件

「総合ランクSS」「CP9000台・LP9000台」「改造ミッション全部成功」

てな感じです。

ED2を狙って・・・ミッション一回失敗でランクSでED迎えたらなぜかED3になってしまったので
「B以下ED1」「A以下ED2」「S以上でED3」だと思います(^ω^)

ミッションの失敗ありなしは多分関係ないかも・・・
数値の関係で失敗しといた方がいいってだけのことだと思います。
ちょっとした失敗があって・・・ED2を見る前にED3を先に見てしまったわけすがwww

うんED3結構すきよヽ(`∀´)ノ
ED3はルークも無事改造成功し、これからはROMANXIAの方に力を入れていく感じで、主人公はルークよりLBを選ぶと言うEDでした(^ω^)

え?何これ?パーフェクトプレイで見れるEDなのに・・BADED?かと、思ったのですが、一応これがベストEDになるのかな?

Aに振られたけど、Aに振り向いてもらうまでルークもアプローチを続ける感じですが、いいねww
ルーク健気でいいねwww
何気にED3のスチル好きだヽ(`∀´)ノ
でこチュー万歳!!

もうほんとにルークは積極的になったね・・うんうん。・゚・(ノД`)・゚・。
あんなに挙動不審な子だったのに・・・私は嬉しいよ!

この調子で最後まで頑張って見事Aを落としてくれる事を祈りますよヽ(`∀´)ノ
ED1やED2に比べてED3は甘さ控えめだったのですが、これはこれでいいかと思われwwww
何気に一番好きかも ♡o。(´◉◞౪◟◉)。o♡



ED2は3つのEDの中で一番甘かったかな(*^ω^*)

1とは違い、改造後のルークで、ROMANXIAより時期大統領を目指しAもLBをやめてルークを選ぶEDでしたww

つかルーク・・・エロウィ ♡o。(´◉◞౪◟◉)。o♡
1の時も思ったが、お前らキスしすぎですよ・・・と(^ω^)
まぁ本編が恋愛面薄いからEDでこうどかっとくるのはいいですなwww

微妙に微エロでしたww
ED2のスチルも構図がすごく良かったww
萌えた!!!!

つかスーツが萌えた!!
うっひっひwww


ルークは期待しちゃダメだと思いつつ期待しながらやってしまったわけですが、よかった(^ω^)
この子ほんと萌える
駄目な子が、どんどん男らしくなっていく様っていいですよねww

うはwwこれだとカトルとかレミィとか期待しちゃうww

次は・・・とりあえずジェシーを頑張ります(`◕ω◕´)b
| LucianBee's感想 | comments(0) | -
| - | - | -
コメント
コメントする