<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
LucianBee's-ルシアンビーズ- ジェシー感想

ジェシークリアしましたwww

正直、攻略キャラ6人の中で一番期待していなかった子だったんですが、ちくしょう!
やられた
なんというツンデレ

キャラとしてはルークのが好きですが、シナリオ的にたのはジェシーだなww


ではでは感想をば

とりあえず、性格的に一番まともなのがジェシーなのかな?と、思っていたいのですが・・・
コイツも見事バカでしたね(いい意味でww

まぁあの頭の時点で全然まともじゃないんですがね

ロングホーンリーゼントのおかげで、いろんな所で笑わせていただきましたww
正直あのリーゼントは凶器かとwww


雨の中捨てられてる猫達に対し、リーゼントを傘代わりにしていたジェシーには爆笑ですww
スチルもうありえんしww
基本的にジェシーのスチルは笑えるものが多かったww
いきなり路上で大の字になられたときはどんだけ話がシリアスでも無理だろうww

それに何より、ミッション2で髪型改造でミッション5で服装改造だったので、髪型改造後以降のジェシーの立ち絵がもう・・・ねww
辞めて欲しいww
折角の爽やかヘヤーなのに服装ロックってwww
バランスがおかしすぎてみててかわいそうになるww

けど、存在がどれだけ笑えようとも、彼のツンデレっぷりにはやられた
やばい・・・やばいですジェシーさん!
君のデレっぷりにはたまりません

最後は最後でかなり積極的になる所がたまりませんなww
つか・・・朝チュン・・・されるとは・・・
手がはえーよ!


ED感想ですが、流れ的にはルークのときと一緒です。ED1が改造前ED・ED2が改造後EDっED3て感じですね

3つのEDの中ではED1が一番好きですかねww
ジェシーの場合はED1が私的に一番甘かったかしら?

つか・・・甘いのはいいんだがwwスチルですべて持っていかれたww
あのロングホーンはいつかやらかすと思っていたのですが、最後の最後でやってくれましたww
あ・・・・あのwwリーゼント床に刺さってるんですけどwww
どんだけとんがってどんだけ硬いねんww

つか主人公を押し倒した状態の構図なんですが、地面に刺さってたら身動き取れないとおもうんだwww
このEDではまじで笑えたw

ED2はジェシーはROMANXIA、AはLBを諦めて駆け落ちする感じなんですね
電話中にAにちょっかいを出す所が萌えました
人ごみの中気にせずキスするところには、これなんてキスゲーって思ったり(笑)(*>_<*)

ED3はやはり、甘さ控えめですがシナリオ的には一番いいですね。
スチルもED3が一番よかった(>_<)
後、ジェシーも良かったのですが、どちらかというとMとQに萌えるww

正直ED1のインパクトがすごすぎて、ED2・3をあまり覚えてないというwww
申し訳ないです


後々ジェシー関係なのだが、GとかNとかの過去が気になる!!
昔何かあったよ的な話が出ると知りたくてしょうがない!!
うー・・・でも。攻略キャラじゃないからあれは秘密のまんまなのかな・・・
FDとか出ないかな・・・それが初代Aを主人公にもう一作作って欲しいwww
正直ターゲットよりメトロポリス垢筌澄璽汽ぅ鹵の方が気になってしょうがない。
むしろダーサインを改造したい!
あー・・・なんでターゲットたちより向こうの方が声優が豪華なんだろう・・・
泣きたくなる・・・


で、ちょっとここから辛口で

ルーク攻略の時はシナリオに関して特に何も違和感はなかったのですが、ジェシーの時は色々と違和感ありまくりでした・・・。
なんか、微妙にステルス改造後との話はかみ合ってないような気がしたし、何よりあの一番しっくり来ないのはなぜあのロングホーンリーゼントにしてたのかということ。
どうも願掛けらしいですが、何を願掛けてたのか結局分からずじまい。
一応話的には、誰にも言わないでくださいね。と、姉から話は聞けるのですが、話す直前で暗転が入って、主人公は意味を分かってる風で話は進むのですが、プレイヤーにはわからずじまいですごくもやもやしました。

ステルス改造の時もあっさりしすぎててえ?って思ったりしたかな。
あれだけ、こだわってたくせに、あっさり改造されるんだねって思ったり・・・・
気づかなかったけど、もしかしたらルークのときもそうだったのかな?

ジェシーの性格がシナリオについていけて無かったのかな?
色々と不可解に思うところはありました。

後、コレは全体ですが、ED1と2がEDはキスさせとけばいいんでしょ?感があるような気がして否めない・・・・
多分残りの4人もED1・2は似たような展開になるのではと不安です・・・
とりあえずしすぎというのにどうもしっくりきませんね。
改造前・後で姿が違うだけでどれも似たようなEDな感じがしてしまって勿体無いな・・・と。
とかいいながら、十分萌えてるんですがねorz
それ以外にももっと甘い展開に出来るのではないのかな?と残念に思っちゃったり・・・


て、いってもまだ2人しか攻略してないので、分からないですがね。
今後に期待したいです・・・。

でわでわ次はカトルー!!
この子は見た目的に萌えられそうww
変身後も期待(>_<)
| LucianBee's感想 | comments(0) | -
スポンサーサイト
| - | - | -
コメント
コメントする