<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
LucianBee's-ルシアンビーズ- カトル感想
 カトルを攻略しました(´ω`)

カトルやっばーいヽ(`∀´)ノ

この子凄く萌えるwww
つか可愛すぎですwww


シナリオも今のとこ一番好きかも(´ω`)
感動するwwww


ではでわ、感想をば
 カトルは最高だ(´ω`)
やばい!この子可愛すぎる!!!

つか声優がすごいなwwwww
改造前のカトルは本当に女の子がしゃべってるように聞こえるww
つか・・・ほんとにこれ男か?と、疑った

でも男の子になったときの声はちゃんと男の子でしたww
つか、かっこよすぎるwwww

改造後の髪型・服装もかっこよかったwww
今の所改造後の姿はカトルが一番いいかもwww


シナリオは、ルーク・ジャシーに比べると割とシリアスでした(´ω`)
胸キュン度は結構少ないですが、シナリオはとても良かったです ♡o。(´◉◞౪◟◉)。o♡
それにシナリオに違和感もなかったな(^ω^)
これは良かったwww

カトルのダメンになった理由がしっくりするww
食事にしても姿にしても、不自然がなくてよかった(´ω`)

だから、ステルスミッションをこなしていって、カトルが変わっていく様を見て行くと結構感動したな(^ω^)

あと、カトルは衣装変更も多くて見てて楽しかったっす


でわでわーED感想〜

ED1は、マフィアに目覚めて以前より冷酷になってしまった(;´ω`)
でも主人公の前では優しいと言う・・・ね(´ω`)
カトルは、変身前の姿は結構好きなので、ED1のスチルは可愛かったですww
改造前の姿と言う事でしゃべり方も戻るのかなと思ったのだが、こっちは立派に男の子のしゃべり方だったのでよかったwww
この姿で、男言葉・・・結構萌えるwww

ただ甘さが・・・足りない(´◕ω◕`)

ED2は南の島で二人きりエンドでした(´ω`)
カトルが裸だったwwww
うへwwうへww
主人公の服装が違和感あったがwww
まぁこれはこれでよかったww


ED3は、ロマンシアEDでカトルの場合はこれが一番甘かったかな(^ω^)
カトルにはLBの事も話して、遠距離恋愛的な感じかな
カトルは結構S要素があるのかな(´ω`)
スチルが萌えたですwww





というわけで、3人目攻略(´ω`)
つぎはレミィ!!
| LucianBee's感想 | comments(0) | -
スポンサーサイト
| - | - | -
コメント
コメントする