<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | - | -
むー!

毎月、月末になると色々と仕事押し付けられる気がする・・・・
つか・・・・月末は忙しいということをわかって欲しい


やっと今日で、今週が終わるwwww
長かった・・・今週はいろいろと長かった
先週までかなりゆとり勤務だったゆえ、通常勤務に戻ると・・・・体がゆとりから中々戻らない


明日は地元のお祭りに行ってきます(>_<)
一番うるさい祭りと称されるお祭りですwwww

ほんとうるさいんですよ(笑)
めっさカンカンカンカンカンと鳴り響いてwww
でもそれがたのしすww

ここの所、毎年行ってるので、年間行事になりつつある
今年はなに食べようかなwww



つか、今まで全然動いていなかったので、ここを見てるオフ友はいないとおもわれなんですが、良かったら一緒に行きましょうデス
つか、メールしよう!

前日だから・・・誰も・・・乗らないかな・・・・?

| 日記 | comments(0) | -
一年ぶり以上の日記です
 かなり・・・・埃のかぶっていたブログを更新しようと色々と整理しましたwww

もともと乙女ゲー感想ブログでやってたんですが・・・正直日記とかに関しては三日坊主もいいとこで全然更新してません(笑)

こりゃ・・・こまったねwww



久々にブログを頑張ってみようと思います。
でも多分すぐ飽きると思います(;一_一)


それ以上に携帯日記の方も頑張りたい(^_^;)
携帯日記の方の更新をこれから頑張ろう!!

| 日記 | comments(0) | -
どっちを買おうかな・・・・
遥かなる時空の中で4をWii版を買うかPS2版を買うか悩んでおりますorz

折角だからWii版を買いたいのですが・・・・3みたいに十六夜紀とか迷宮とかFDらしきものが出た時PS2のみ発売ということになったら面倒だしな・・・・(多分Wii版も出るとは思うが・・・・・
発売まで後2ヶ月弱あるからじっくり悩もう・・。(でも5月には予約しないといけないから一ヶ月あるかなかってところか・・・・むーん




今頑張って、大乱闘スマッシュブラザーズXをプレイしちょりますwww
約一週間くらい頑張ってますが・・・・全然キャラが集まらないorz
ステージも集まらない・・・・

増えるのは自作のくだらないステージばかり・・・・・
ニコニコで面白そうなステージを真似して作った奴はいいんだが・・・自分で考えた奴はホントセンスがなく・・・泣ける

しかも作成の操作が微妙にめんどくさいorz

しばらくは頑張ろうwww
久しぶりのスマブラでかなり楽しいwww
でも64に比べて操作が難しくなったように感じる・・・
それだけ腕が落ちたというわけか(笑)
| 日記 | comments(0) | -
仁義なき乙女 感想(*´∀`*)
購入してから数ヶ月・・・・やっとコンプ。・゚・(ノД`)・゚・。

うぅ・・・・最近ほんとにゲームがまじめに遊べなくなってきた・・・・。
年には勝てないというか・・・面白いのだが・・・眠くなるorz
これはもぅ致命的です・・・・
春にはファンディスクが出ると言うのに・・・・・・

まだ、インストしてないゲームが2つもあるのに・・・・
もぅマイマスが発売したと言うのに!!!!!!


そんなことより感想です!!!!
続きを読む >>
| 18禁乙女ゲー感想 | comments(0) | -
マイマスー発売日〜〜〜!!!
moeいじわるMyMaster(18禁ゲームサイトなので未成年の方はご注意下さい

本日発売ですwwwww
うおぉぉぉぉ!!!
すごく楽しみボンド∵粘土

体験版をプレイしてなおさら楽しみなりましたwww
シュガービーンズはいい作品を出してくれるぜwww
とりあえずエヴァンスとデルタ・リュカをまず攻略したいあひゃネコ
デルタとか絶対萌えるwwww

まぁ・・・すぐにでも遊びたいのですが・・・。
まだ、仁義なき乙女をコンプ・・・していないので、ここはぐっと我慢してそっちの攻略に力を入れようか・・・と
後、喜多川さんだけだから頑張ろう!!

正直言うと・・・星の王女5とUTMFDは今だインストせずに貯まっている・・・・
早くやんなきゃなー・・・・
UTMはFDだから早くコンプできそうな気はするんだが・・・・・・

マイマスをインストしたら当分この二つ先送りになりそうorz(何のために買ったよ!
| 日記 | comments(0) | -
一週間きったよぅ!!!
デュエルラブ 恋する乙女は勝利の女神 特典 桂桜学園入学案内ディスク付き
デュエルラブ 恋する乙女は勝利の女神 特典 桂桜学園入学案内ディスク付き


とうとう来週発売ですねwww
通称、汗拭きゲー(笑)
ばっちり予約済みですwwww

正直あのシステムには苦笑いの部分があるんですが・・・・
多分買ってしまえば、いろんな所を拭きまくるだろうし、お風呂だって酸欠になるほど息を吹きかけると思います(ぉぃ

まぁでも、所詮はバンダイですからね・・・乙女ゲーに関してはあまり期待してませんが、楽しめたらいいなと思います。
クソゲーにならないことを祈ります・・・orz



プリンセスナイトメア 特典 ドラマCD付き
プリンセスナイトメア 特典 ドラマCD付き

これも、4月発売ですが、かーなーり楽しみwwww
今一番楽しみにしてるゲームですwww

PC版はコンプはしてませんが、2〜3人クリアしました。
話は面白いですwww
リトルも嫌いじゃないし、攻略キャラも面白いのが多いですねww

ホントはコンプしたかったんですが、すぐに次のPCゲーに走ってしまったので、積みゲー化してたんですが、PS2に移植になったので、マジ嬉しいですww

しかもPC版のシナリオカットはないし追加シナリオ・スチルがかなり増えるとのことwww
フランケンのハッピーEDも追加されるしねwww
これ目的で私は買います!!!

でも今度はちゃんとコンプできるよう頑張ろうwwww


| 日記 | comments(0) | -
プティフール 柿崎・松尾感想
初見から気になってた2人から攻略しましたwww

やっぱり小野Dと檜山さんは最高ですつゆう★

では、感想をば!!!ネタバレ
続きを読む >>
| 乙女ゲー感想 | comments(0) | -
プティフール 1stプレイ
一旦、放課後〜は、置いといて、プティフールの攻略に入りますwww


やばいですねwww
声優目当てで買ったゲームだったので、あまり内容は期待していなかったのですが・・・・シナリオが面白すぎwwwww

こんなコミカルなゲームとは思わなかったゆう★
とりあえず、私的に掴みはOKでしたwww


では、感想をばwwwネタバレです。

続きを読む >>
| 乙女ゲー感想 | comments(0) | -
放課後は白銀の調べ 2ndプレイ感想☆★☆
2回目は悠斗を攻略させていただきましたwwww

いいねwwwワンコいいねwww
めっさ可愛いwwww

つか、柿原さん最高ですね☆

では、感想を短いですがしていきますww
続きを読む >>
| 乙女ゲー感想 | comments(0) | -
放課後は白銀の調べ 1stプレイ感想☆★☆
昨日早速遊んで見ましたwwwww

正直、放課後〜の方をやるって決めてたけど、実際プティフールも手元にあるとどっちやろうか・・・迷ってしまったゆう★

結局、坊主が気になりすぎて放課後〜の方を先にやりつつプティフールに手を出していこうと思いますkirakira

初回プレイは十馬です☆
一回途中で失敗しましたが無事恋愛EDまでいけましたwww

ここから先はネタバレですww
割と辛口かもしれないのでご注意下さい
続きを読む >>
| 乙女ゲー感想 | comments(0) | -
<< | 2/8PAGES | >>